BLOG

ブログ

こんなとこで紹介されました。

SCORPIONGYM SENRIは2014年からキッズ柔術中心で活動を広げてきました。

柔術というマイナーな格闘技ですが、様々なメディアに取り上げてもらいました。

メンバーが取り上げられたメディアをまとめてみました。

強くなれば!頑張っていれば!みんなが見てくれます!

そして、みんなカメラを回されると、動きが悪くなる傾向。。。

目次

格闘美女図鑑

「格闘美女図鑑」須田萌里選手

なるみ・岡村の過ぎるTV

2019年4月15日

地上波初登場。
すごすぎるキッズ「須田萌里」が芸人マルセイユをしめあげる!

これもっともっと面白い撮影したのにたくさんカットされちゃってました。
そして萌里の動きが悪すぎる!

ジモスポ ~北摂~

2016年10月
ケーブルTV J:COMチャンネル
「ジモスポ~北摂~」記念すべき第1回で登場

みんな若い。

大阪日日新聞

2016年 
初のメディア掲載は、「大阪日日新聞」でした。
キッズ柔術活動をはじめて1年とすこし立ったくらいだったと思います。
このころのメンバーのほとんどが今も柔術を続けていることが素晴らしい。

SCORPIONGYM SENRI

SCORPIONGYM SENRI~ブラジリアン柔術・総合格闘技・ヨガ・ピラティス~
大阪府吹田市にジムを構え、大阪北部(大阪市・吹田市・豊中市・茨木市・高槻市・池田市・箕面市)から子どもから大人まで毎日、楽しんで活動しています。
クラスレッスンからプライベートレッスンまで様々なトレーニングメニューを取り揃えており、誰でも気軽に、格闘技を学べます。
目的は、ダイエットからボディーメイク、本格トレーニングまで様々。
ぜひ、一度、お問合せください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > SCORPIONGYM SENRI ブログ > こんなとこで紹介されました。