BLOG

イベント

第7回 SCORPIONGYM道場内試合 昇帯式

2021年12月18日 SCORPIONGYM道場内を行いました。

1部 キッズ小学3年以下

 

2部 キッズ小学4年以上

3部 大人 SENRI ・ IKEDA

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

目次

1部 キッズ

道場内試合は始めてのキッズたちがほとんどでしたが、みんないつもと違う緊張感でしっかり試合が出来ました。
来年はどんどん試合に出てうまくなってほしいです。

2部 キッズ

2部は、安心して見れる試合がおおかったです。
技ができる選手はやっぱり強いので、普段練習している技がだせるように頑張りましょう。

昇帯
冬馬 灰帯
将太 黄帯

はじめての帯たたきはまあまあ衝撃的ですが、1帯あがった子どもたちはまた強くなります。
子ども最強の緑帯をめざして頑張りましょう。

3部 大人 SENRI IKEDA

3部は大勢の大人たちにまざって時間的に来れなかったベテランキッズたち。
おとな顔負けの慣れた動きは素晴らしかった。
大人は白帯中心ですが、参加者のやる気、意欲はこれまでのSCORPIONGYMにはなかったメンバーがそろっています。
SENRIもIKEDAもワンチーム。来年こそはいまだ果たせてない大人カテゴリーのチーム入賞を実現させましょう。

昇帯
謙真 黄帯
琥太郎 黄帯
藤本 茶帯(欠席のため後日昇帯)

SCORPIONGYM SENRI

SCORPIONGYM SENRI~ブラジリアン柔術・総合格闘技・ヨガ・ピラティス~
大阪府吹田市にジムを構え、大阪北部(大阪市・吹田市・豊中市・茨木市・高槻市・池田市・箕面市)より子どもから大人まで毎日、楽しんで活動しています。
クラスレッスンからプライベートレッスンまで様々なトレーニングメニューを取り揃えており、誰でも気軽に、格闘技を学べます。
目的は、ダイエットからボディーメイク、本格トレーニングまで様々。
ぜひ、一度、お問合せください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > SCORPIONGYM SENRI ブログ > 第7回 SCORPIONGYM道場内試合 昇帯式