BLOG

お知らせ

【重要】SCORPIONGYM SENRI 各種改定案内

この度、ヨガクラス新設に伴い会員の区分分けすること、SCORPIONGYM SENRIの規約やルールの見直しを致しました。
伴いまして、下記の項目を更新変更いたしましたことを報告致します。

改定内容
・ヨガクラス新設に伴うヨガ会員の新設
・料金表の会員分け、参加可能クラス区分整理
・会員規約の改定 及び レッスンマナー(スパーリングマナー)の追加
・コロナ対策による、マットスペースの開閉窓の新規取付による注意事項
・8月お盆休みのご案内

以上、変更点が多数ございますので必ず確認してご協力よろしくお願いします。
詳細は、以下目次より確認お願いします。

目次

ヨガクラス新設に伴うヨガ会員の新設

7月14日 火曜日より毎週、火曜日・木曜日の10:00~11:00にヨガクラスが新設されます。

7月は完全無料の予約制、既存の会員様もご新規の体験会員様もどんどん参加ください。
少人数制のため定員に達し次第予約の受付を終了致しますのでお早めにご予約ください。
(すでに定員間近の日にちもございます。)

今後はヨガクラスのみ参加可能なヨガ会員を新設しております。
伴いまして、既存の柔術・MMA会員は8月より「プラスヨガ」のオプションを利用しヨガクラスへ参加できるようになっております。

ヨガクラスの詳細は下記のリンクより確認お願いします。

料金表の会員分け、参加可能クラス区分整理

以前まで会員をひとくくりにしておりましたがこの度、
<柔術・MMA会員> <キッズ会員> <ヨガ会員>の3つに分けさせていただきました。

それぞれ参加可能レッスン、料金等を明記しております。
詳しくは下記「料金プラン」のリンクよりご確認ください。

※現在の会員様につきまして「ヨガプラス」などの変更がない限り同じ内容となっております。

会員規約の改定 及び スパーリングマナーの追加

<柔術・MMA会員(キッズ会員)> ・ <ヨガ会員> 入会規約を分けさせてもらいました。
レッスン内容が異なるため、余分な項目を省かせていただきました。

改定内容は以下

レッスンマナーにスパーリングマナーを追加しました。


二つの内容の詳細は下記リンクより確認お願いいたします。

入会規約(会員規約)改定内容

「天災地変、気象災害、地震またはその他不可抗力や社会情勢の著しい変化があったとき、またはその恐れがあるときには臨時休業または閉鎖する場合があります。」
・近年、風水害等の災害が拡大していることから、会員様及びスタッフの安全を守るため。
・コロナウイルスの感染状況による社会情勢の対応に協力するため、及び会員様、スタッフの健康を守るため。
以上二つの理由から、項目を追加しております。

スパーリングマナーの追加

スパーリング(実践練習)によるルールを明記致します。

内容は画像ファイルの通りです。

幸いSENRIでは、大きな事故、怪我等は起きていませんが、慣れてきたころが一番危険だと思われるので、改めてスパーリングマナーを徹底し安全に練習して頂けるようご協力お願いします。

コロナ対策による、マットスペースの開閉窓の新規取付による注意事項

2Fマットスペースの道路側窓を、はめ殺し窓から、開閉式窓に改装しました。

全開に開いて窓側にもたれかかると、外へ落ちてしまう場合があります。
今後も窓にもたれたりしないようよろしくお願いします。
夜21時以降で音のでる練習をする場合は必ず、窓を閉めて行うようお願いします。

8月お盆休みのご案内

2020年8月13日(木)~15日(土)までをお盆休みとして、通常のクラスレッスンをお休みいたします。
8月10日(月)は祝日のためお休みです。

尚、不定期でフリーマットとして開ける予定も考えております。
フリーマットの日時の詳細は、日程が決まり次第「@LINE」で連絡いたしますのでご確認ください。

ホームページTOPのGoogleスケジュールからも確認できます。

SCORPIONGYM SENRI

SCORPIONGYM SENRI~ブラジリアン柔術・総合格闘技・ヨガ・ピラティス~
大阪府吹田市にジムを構え、大阪北部(大阪市・吹田市・豊中市・茨木市・高槻市・池田市・箕面市)から子どもから大人まで毎日、楽しんで活動しています。
クラスレッスンからプライベートレッスンまで様々なトレーニングメニューを取り揃えており、誰でも気軽に、格闘技を学べます。
目的は、ダイエットからボディーメイク、本格トレーニングまで様々。
ぜひ、一度、お問合せください。

大阪府吹田市山田西2-1-17
06-7161-1810 080-5314-6897(須田)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > SCORPIONGYM SENRI ブログ > 【重要】SCORPIONGYM SENRI 各種改定案内